こんにちは(・∀・)ノ
ながとあやですリボンキラキラ

毎日暑くて夏バテしそうあせる
7月あっという間に
終わっちゃって
もう8月ですねw(°O°)w晴れ


7月最終日の31日は
岡山の花火大会に
行ってきました星空ドキドキ



花火大会行く前に
リボン作成したリボン!!

ながとあやぶろぐ-NEC_0878.jpg


少し大きくなりすぎたあせる




ながとあやぶろぐ-NEC_0882.jpg

こんな感じドキドキ!!

ちなみに浴衣も手作りです(^・ェ・)チョキ!!キラキラ

そして自分で着たから
結構よれよれだショック!あせる




ながとあやぶろぐ-NEC_0885.jpg


そして家でる前の時点で
すでに汗で化粧もよれよれ口紅あせる





ながとあやぶろぐ-NEC_0890.jpg


ひとりで楽しむ私ドキドキ


人生は楽しんだもん勝ち音符音符



そして花火は見ずに
帰宅しましたーニコニコ家!!




楽しかったです(^ω^)カメララブラブ


そして昨日やっと
ライティングスポーツ
鈴鹿8耐増刊号
GETしました本チョキキラキラ



ながとあやぶろぐ-NEC_0900.jpg


大きく載せて頂いてて
嬉しかったですニコニコドキドキ


良い思い出だ本ドキドキ!!!




鈴鹿サーキットクイーンの
次のお仕事は、

8月21日22日の
ポッカGTです車フラッグ音符



仕事までまだまだ日にちあるし、

F1も長い長い夏休みに
入っちゃったし
寂しいですダウン(/_\;)ハートブレイク


元気だして頑張ろ(・∀・)グー!!


でわまた更新しますリサイクル音符



ながとあやぶろぐ-NEC_0894.jpg


おしまい本ドキドキ