ご無沙汰してます、
ながとですm(__)mあせる

ずっと更新してなくて
ごめんなさいダウン(*с*)
ペタも今日から復活グー!!


私は昨日、1週間ぶりに
お家へ帰宅しました家ドキドキ


7月23日~25日は
鈴鹿8耐グードキドキ!!!

ながとあやぶろぐ-NEC_0861.jpg


ものすごく暑かったです晴れあせる
そして熱かったです!!キラキラキラキラ

観戦された皆さん、
関係者の皆さん、
本当にお疲れ様でしたドキドキ

もう疲れは取れましたか(*^_^*)!?キラキラ


差し入れたくさん
ありがとうございました音符

ながとあやぶろぐ-NEC_0864.jpg

大きい写真や8耐Tシャツや
どれもめちゃくちゃ
嬉しかったですニコニコプレゼントハートハート

他にもジュースやゼリーや
入浴剤やどれも本当
嬉しかったです(*^_^*)キラキラ
ありがとうございました音符



8耐は長くて暑くて
疲れたけど、
凄く感動しましたドキドキ!!!!

いい思い出になりました音符

8耐終わってしまったけど、
8耐Tシャツ着て
コカ・コーラゼロ飲んで
8耐の余韻に浸りたいと
思いますアップアップにひひチョキドキドキ







そして、27日28日は
東京へ行きF1PR車ラブラブ

ながとあやぶろぐ-NEC_0876.jpg

淑乃先輩と一緒に
お仕事しましたアップグー音符


鈴鹿も暑かったですが、
東京も暑かった~ショック!晴れあせる


でも大好きなF1のPR
なので頑張りました車音符



そんな感じで昨日の夜
岡山帰宅です家星空!!



また次のお仕事分かったら
更新します本メモ音符


でわまた(・∀・)ノラブラブ