こんばんわ★
夏風邪ひいた
ながとです(/_\;)雷


3日前くらいに
喉がいたくなり、
熱もでたし鼻水
とまらないし
しんどかった(;_;)雨


だいぶ治りましたチョキキラキラ


海行く予定が
行けなくなって
残念やったあ波ハートブレイク



そんなこんなで、
家にひきこもって
テレビばかり
みてましたテレビニコニコあせる

週末はサッカー見て
F1見てGT見て
サッカー見てで大忙しドキドキ


F1フラッグヨーロッパGPは

ベッテルがひさびさの
優勝ラブラブ!ドキドキ!!!

嬉しかったですニコニコキラキラ

チームメートのウェバーは
コバライネンと接触して
大クラッシュしてて
私はびっくりして夜中に
すごい叫んでしまったショック!ドンッ
でも無事でよかったですニコニコ

F1界の日本代表、
小林可夢偉選手は
7位でしたラブラブ!グッド!キラキラ

最後の最後でアロンソと
ブミエをオーバーテイクして
凄かったですラブラブ!車ビックリマークビックリマーク


しかし最後のインタビュー
可夢偉選手だけで
ベッテルのインタビュー
聞けなくって残念でしたにひひハートブレイク


F1速報買わねば本音符




今日はサッカーW杯日本戦サッカーキラキラ


\頑張れ日本ドキドキ
ながとあやぶろぐ-NEC_0079.jpg