こんばんわ★

ラスクを食べたら
歯が欠けた(οдО;)ハートブレイク
ながとですショック!{Shock

歯医者行かんと病院DASH!DASH!


20日(日)の日記本音符

朝鈴鹿を出発してホテル

昼からアピタ鳴海店で
8耐のPRのお仕事グー!!


カメラこの日の髪型は、
ハーフアップリンゴ

ながとあやぶろぐ-NEC_0754.jpg

身長高く見せれるけど
顔でかいの目立つね(/_\;)雷


初☆コカ・コーラの
衣装着ましたドキドキキラキラ


ながとあやぶろぐ-NEC_0752.jpg

腹筋割れなかったあ~w



ながとあやぶろぐ-NEC_0029.jpg



MCは緊張したけど、
徐々に喋れるようになり
最後は喋りつづけて
声かれましたカラオケ!!


8耐のチケット当てられた方も、

残念ながら外れてしまった方も、

8耐鈴鹿サーキット
是非いらして下さいニコニコドキドキ!!
お待ちしてますニコニコドキドキ



仕事終わって、
愛知→岡山帰宅新幹線星空


ゆっくりする時間は
なかったけど、
生まれて初めての名古屋に来たので、

みそカツ食べましたナイフとフォーク


ながとあやぶろぐ-201006201936001.jpg


ながとあやぶろぐ-NEC_0755.jpg

美味しかったです(*^_^*)ドキドキ



そして帰宅して
サッカーみて朝方
爆睡致しました爆弾ぐぅぐぅぐぅぐぅ



そんな感じですハートendキラキラ



ここでお知らせテレビ

本日23時15分より
テレビ朝日の
シルシルミシルに
出演?するかもですキラキラ

私全く知らなくて
CQ同期のまみちゃんが
ブログに書いてたのを見て
知りましたニコニコドキドキ


レースクイーンは
必要かどうか?みたいな感じで(・∀・)☆


写ってるか分からないけど
よければ見てみて下さいテレビ音符




でわまた(・∀・)ノ星空キラキラキラキラ