先週14日に入院した私ですが、ホワイトデーということで大阪のルーママさんとぴーままさんから



あの有名なMADAM SHINCOのマダムブリュレを頂いておりました。



stylist長友妙子☆BLOG-20130322_120803.jpg


入院中だったので、退院した17日の日曜から毎日少しずつ頂き今日最後の一口になってしまいました。



スィーツ好きなので美味しく毎日一人で快気祝いのように大事に頂いてました。



これで、本当はコーヒーも飲めたらよかったのですけど、カフェインの刺激物はまだ許可が出ていない



ので、紅茶やデカフェなどと一緒に頂きました。



stylist長友妙子☆BLOG-20130318_114249.jpg


入院中、不足した甘さを取り戻すかのようにこのワンホール全部頂いたのですから、きっと体重も



入院前より増えてるような気がしますが、食べられる幸せを噛みしめました。



ぴーままさん、ルーママさん、なかなか入手出来ない貴重なお品をありがとうございました。



stylist長友妙子☆BLOG-20130322_084325.jpg


そして今日のメルー、    ヌン!



stylist長友妙子☆BLOG-20130322_084137.jpg

stylist長友妙子☆BLOG-20130322_084016.jpg

そして、これが今日の桜です。



明日はお花見日和のようなので皆さまもよい週末を~♪