今朝は強風でしたが、メルーのお散歩再開しました。



stylist長友妙子☆BLOG-20130318_082437.jpg


入院した14日は開花してなかったのにたった4日間で退院したら桜が咲いてました。



術後3日目でのお散歩出来るなんて上出来、メルーも歩調を合わせてゆっくり歩いてくれました。



stylist長友妙子☆BLOG-20130318_081623.jpg

stylist長友妙子☆BLOG-20130318_081611.jpg


メルーが凄いのか(親バカですみません!)犬って飼い主のこと何でもわかるんですよね~!



私の体力がいつもと違うことを察知してかあまりボール投げの要求もせず、二回目のお友達と付かず



離れずの距離感で遊んでくれてました。



午後、こんな時は映画が一番と思い時間のよかったこちらを観ました。



stylist長友妙子☆BLOG-1363602116207.jpg


最初は映像が3Dで美しいだけのファンタジー映画だろうと期待もしていなかったのですが、



以外と最後は少しほろっときてしまう感じで病み上がりの体には優しい映画でよかったです。



先日「フライト」は観ていたのでこれを選ばなくてよかったとつくづく思いました。



飛行機怖いのに観てしまうんですよね!



でも以外と「フライト」はデンゼル・ワシントンの演技力を観る映画なので最初だけが飛行機恐怖症に



なりそうな・・・  でもやっぱり今度飛行機に乗る時はこの恐怖を思い出しそうです。



話がそれてきましたので、今日はこの辺で。