今日も何をして忙しかったのか思い出すのに時間がかかりそうですが、夕方からは日テレで



stylist長友妙子☆BLOG-20130311_155826.jpg


収録があり、その後「全音楽界による音楽会」チャリティコンサートにLe Velvetsが出演するので



会場のサントリーホールに立ち寄りました。



stylist長友妙子☆BLOG-20130311_192849.jpg

メンバーの入り時間までに30分程あったので休憩しながら、出演者の確認をしていると面識のある



方々のお名前が沢山見つかりました。



ご挨拶できた方は、ヴァイオリニストの川井郁子さん、司会をされていた永井美奈子さん、テノール歌手



のジョン・健・ヌッツォさん、にはご無沙汰してます!とお話させてもらいましが、一番最近お会いした



指揮者の大友直人さんとはご挨拶出来ずに残念でした。



それにしてもこのチャリティ音楽会は蒼々たる音楽家が集結して復興支援を行い素晴らしいことと



感動致しました。



Le Velvetsが歌った「第九」を聞いてサントリーホールを後にしました。



自宅に戻ると日テレでお弁当をしっかり食べていたのに小腹が空いて頂いていたおいしいクッキーを




stylist長友妙子☆BLOG-20130310_213717.jpg


この画像の二倍はパクつきました。



いつも美味しいお土産を頂く坂東寛澪佳さんのお嬢さん 坂東寛十胤さんとのツーショットです。


stylist長友妙子☆BLOG-????.jpg


当然のことですが、さすがきれいで艶やかな和服姿でした。



ついに今週金曜に迫った手術の御守りをわざわざ祈願に行って下さったみたいで・・・



stylist長友妙子☆BLOG-20130310_214033.jpg


本当に有難く、感謝しております。



実は、このとげぬき地蔵尊さまの御守りは別の方からも頂いており、もう病気も治ったも同然の



幸せ者であります。



その方からの御守については追ってアップしたいと思っております。



それでは今夜はこの辺で・・・おやすみなさい