マッサージから帰ってきて気持ち良いこの状態でお昼寝でもしたいところですが、記事ネタが溜っていることが
気になるので今日は二つ以上の投稿を目標にしているため早速一つ目の記事いきたいと思います。
普段あまり展示会に行かないほうですが、昨日のお誘いは親しくさせて頂いている方の弟さんが立ち上げられた
アパレルブランドということで興味深く伺わせていただきました。
先ずは BELLMER というバッグです
レザー×ツィードの異素材コンビのバッグは驚くほど軽くとっても気に入ったのでA4サイズが入るブラック
ツィードのを即オーダー付けさせて頂きました。
今、画像を見直すと大きい方もやっぱり素敵なのでこちらも買っちゃおうかな~?と思案中です。
そしてもうひとつ発注したのが VONDEL というカシミアブランドのカーディガンです。
重量感があるのに軽くて」しっとり柔らかいカシミアは贅沢にホワイトを選びました。
そして CHEMBUR のシューズもお気に入りがいくつかありましたが、サイズフィッティングをしたいので秋冬物の
立ち上がり時に、エストネーションに向かうつもりで今から待ち遠しく感じています。
ケータリングも珍しい韓国家庭料理でとってもおいしくてシャンパンが何杯もすすんでしまいました。
久々にアットホームで和やかな雰囲気も楽しく、正直オーダーするつもりなどなく伺ったのですがコスト
パフォーマンスに優れ、美しい商品にたくさん出会えて本当によかったとお誘い頂いたIさんには感謝致して
おります。






