昨日のジョージジェンセンオープニングイベントは大勢のセレブやプレス関係者がいらっしゃって
盛大で華やかなパーティーでした。
パーティー前の準備中に撮影したDanish Styleをご紹介します。
ニコライバーグマンのフラワーアレンジメントやカール・ハンセンのインテリアによる
スカンジナビアン・ラグジュアリーライフスタイルを提唱しています。
この後のパーティー取材のスポットライトが眩しいですがイベントの華やかさを物語っています。
私はおいとましてしまいましたが、9時からパーティーはクラブ状態になるらしくDJボックスが設置されました。
このジュエリーはタレントのO・Nさんが着けてました。
大勢のセレブの方々がいらしたなかで、私はなんといってもOggiモデルのヨンアちゃんに初めてお会いした
のですがメチャメチャかわいかったです。
モデルとして抜群のスタイルとキュートな性格でタレント性も備えたヨンアちゃんの大ファンになりました。
仕事とはいえ楽しかった宴で少しシャンパンを飲み過ぎたようで今日はお天気と同じモードになっております。




