今朝、あまりの疲労感に六本木ヒルズ内のマッサージに駆け込みました。
今週はこれで神戸のホテルオークラのマッサージ(素晴らしく上手でした!)を含め4回目になります・・・。
昨日も足が痛くてカレッタ汐留の‘コリとれーる’までフットマッサージに行きました。
ここのリフレクソロジーが一番好きで、以前は六ヒルでも施術できたのですがセラピストが減少していまい
最近ボディマッサージだけのサービスになってしまいました。
とりあえず何とか復活し野暮用の板橋まで往復して只今帰宅しましたが、このあと久々に‘ねこせん’さんに会い
にいって夜ごはんを一緒にする予定です。
何だか久々の休日らしい予定でうれしいですがせっかくマッサージしても運転でまた元に戻りそうな予感です。
あ~、私は何歳まで自分で運転をするのでしょう?
ドライバーのいる生活に憧れてしまいます。

