先日、リッツカールトン東京 PRのIさんからランチの



お誘いを頂き、本日行ってきましたニコニコ



いつも私の都合に合わせて下さり、今日はモダンフレンチを



チョイスさせて頂きましたナイフとフォーク




stylist長友妙子☆BLOG-P1002773.jpg


この季節には珍しく遙かかなたまで見渡せるほどクリアな



青空が臨めたレストラン‘フォーティーファイブ’からの眺めです晴れ



Iさんとは久々だったのでトークに華が咲いて、アペタイザーで



写真を撮り忘れてしまい、お料理の画像は諦めることにしました汗



頂いたのはレディスランチでポーションはスモールでも



数は多い女性にうれしいセットメニューですラブラブ!



こちらのダイニングではビュッフェランチが好評なので



気にはなるのですが、少しでもたくさんお話もしたいという



こともあって今日もコースメニューをチョイスしましたにひひ



期待を裏切ることなく本日もやはりおいしく、画像がなくて



説得力に欠けますが、確認したい方は是非足をお運びしてみて下さい



私が自信をもってお薦め致します合格



全て美味しく頂き、デザートの頃になってIさんが何だか



珍しく落ち着かない様子なので、なにかアクシデントかしら?と



思っていたらなんと、なんと ジャジャーン!




stylist長友妙子☆BLOG-P1002775.jpg


予想だにしていなかったサプライズのお祝いですケーキ



しかも、なんと、私が大ファンのIさんの上司で副支配人の



Y氏がブーケを持って私の傍ら立っていらしてびっくり、



そしてその横には‘ひのき坂’のマネージャーIさんまで



お祝いして下さいましたクラッカー



至れり尽くせりとはこのようなことで、PRのIさんの完璧な



アテンドは脱帽ものでしたグッド!



オンタイムでのお祝いでないことを気にしてましたが



逆に時期がズレたことで全く予期せぬ出来事でサプライズ



大成功でしたよ・・・音譜   Iさん



これでも十分なのに、暫くしてから今度は‘ひのき坂’てんぷら



でおいし~いてんぷらを揚げてくれるKさんまでご挨拶に



来てくれましたニコニコ  



Mr. リッツカールトン イケメン ホテルマンの方々にお祝い



していただき白雪姫のような気分を味あわせていただきました王冠1




stylist長友妙子☆BLOG-P1002777.jpg


お土産のゼリーやクッキーまで頂いて、いつも



幸せな気持ちにさせてくれる「リッツカールトン東京」に



心から感謝すると共にこれからも皆さんのフレンドリーな



サービスに会いに行きたいと思いますホテル



偶然にもちょうどURL21年前宿泊した時の記事です



すっかり忘れていたのですが先日ブログを初めて



一年経っていましたえっ



ここまで続けられたのも読者の皆さまのお陰ですアップ



ありがとうございましたラブラブ


これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ