今日は蒸し暑くて疲れました汗



私の場合、今朝ほどの記事の状況もあったうえに



なんとマンションのキーを紛失してゴタつきましたあせる




stylist長友妙子☆BLOG-P1002768.jpg


このカードキーですが結局、自分の部屋のドアに



さしたまま外出していました 叫び  




stylist長友妙子☆BLOG-P1002767.jpg


帰ってきたらこんなことになってましたガーン



さらりと書きましたが、マンションのエントランスもオートロック



のため、自分の部屋まで行き着くのに相当大変な苦労を強いられましたショック!



まあ、身から出た錆ですが・・・しょぼん



仕事と暑さでグッタリなのに追い打ちをかけて家に戻ると



こんなことが待ち受けていたなんてえっ



苦労して自分の部屋まで行きつけたことを書くのは



あまりの疲労感にせっかくマッサージに行ってスッキリ



したところなので止めときますシラー



それにしても、私はこんなヘマをよくするおっちょこちょいですあせる



幸いなことに仕事のヘマがないのは有難いのですが、



きっと仕事は神経を張り巡らせていても自分のことは



抜け落ちてしまうのでしょう汗



どちらが良いかと言えばやっぱりこのほうがましかも? と思えた



本日の失態てしたべーっだ!