昨日はKバレエ「眠れる森の美女」のツアーが



東京に戻ってきたので昼公演と夜公演の渋谷オーチャード



ホール行きましたDASH!



昼公演は熊川氏主演、ソールドアウトと聞いていたので



立見覚悟で履き換え用のフラットシューズを持参しましたくつ



スタッフは全員最後尾でスタンディングでしたが



2幕、3幕の熊川氏の素晴らしさはいつもに増してキレの



良さとスピード感、ジャンプ力、はるか遠い舞台でも



鮮明にわかりましたクラッカー



立ち見でも価値あるバレエの神様から選ばれた熊川氏の



パフォーマンスを今ツアーもたくさん見せてもらって幸せでしたラブラブ



そして夜は遅沢君と浅川紫織ちゃん主演だったので



二人の活躍を皆さんにお知らせするためにプレス関係の



方々をお招きしてプロモーション活動のアテンドをしましたニコニコ



紫織ちゃんは最初緊張していたようですが、徐々に見せ場で



決めてくれて3幕では本来の紫織ちゃんの美しく華やかな



パフォーマンスとなりましたアップ



遅沢君も手足の長さの際立つクールな王子でいつも



安心なダンサーの一人ですグッド!



やはり、3幕のパドドゥを決めてくれた時はブラボーの連発でした合格



そんなお二人にプレスの方々も大変満足して下さったので



私も嬉しかったですラブラブ!



バレエの楽しみは観るだけではなくオシャレをして出かけるのも



私の大好きな理由のひとつです音譜



私がお声掛けした皆さんはさすがオシャレをしてきて下さって



会場に華を添えてくれましたブーケ1



いつものガールズ?マダムグリーンさんはお着物、ねこせんさんは



2日かかって仕事に支障もきたすほど洋服を探しまわったという



渾身のドレスアップですニコニコ




stylist長友妙子☆BLOG-P1002760.jpg


私のコーディネートはプレシャス9月号で私的コーディネートの



撮影用にコーディネートしたサブ候補で紙面に登場しなかったものですひらめき電球




stylist長友妙子☆BLOG-P1002757.jpg


胸元にスパンコールがあしらわれ、グログランテープ



ストラップのミディ丈ドレスにシルバーラメ入りのジレを



合わせたエストネーション‘D’のものですワンピース




stylist長友妙子☆BLOG-P1002759.jpg


リバココレクションで買ったシルバーグレーのライン入り麻の



ストールにカスタニエールのサテンのウエッジソールサンダル、



バッグはヘレンカミンスキーのラフィアのクラッチをマダムグリーン



さんにリメイクしてもらいましたカバン



ビフォーはこんなにシンプルだったんですよ目



stylist長友妙子☆BLOG-P1002723.jpg


リメイクの詳しくはURL2MGさんの記事 で是非ご覧くださいね



ヘレンカミンスキーではなくなりましたが私らしいバッグに



変貌して大満足、お気に入りの仲間入りしました音譜



そしてバレエ終了後、MGさんのお友達Aさんがご存じの



ベトナム料理店で飲んだビールの美味しかったことビール



すべてのお料理も安くておいしかったのですがフォーガーは



また是非食べに行きたくなるお味でしたラーメン



お店の名前は忘れましたが渋谷H&Mの目の前、ビルの8Fですあせる


最後にKバレエの皆さま、TBSの皆さま、雨の中お越し下さった



プレスの皆さま、そして私の友人たち、ありがとうございましたラブラブ