先月の「ベリンダカーライル」以来2度目のビルボードライブ東京



今日は待ちに待ったシェりル・リンでした音譜




stylist長友妙子☆BLOG-P1002751.jpg


たえぴよさんとご一緒できてホントによかったですグッド!



お陰さまでノリノリ、カジュアルシートでも十分盛り上がりましたが



欲を言えばやっぱり臨場感ある自由席にしとくべきだったと、



これでまた行きたい気持ちが残り次回の楽しみができましたニコニコ




stylist長友妙子☆BLOG-P1002752.jpg



それにしてもシェりル・リンはホントにスゴイアップ



オペラ歌手か関取のような体型なのに踊りも軽やか、当然ですが



半端なく歌は上手いし最高キラキラサービス精神もいっぱいで



シェりル・リンの生歌で踊れるなんてディスコ世代の私には夢の



ような幸せな時間でしたラブラブ



最後の曲はもちろん「Got To Be Real」 あのペプシネックスCMで



倖田來美がカバーしている曲で大盛り上がりで終わりましたクラッカー



そして大好きな「Shake It Up Tonight」も聞けて大感動



この曲のために行ったようなものですからキスマーク



もし明日予定がなかったら、また足を運んでいたかもしれない



と思えるシェりル・リン ビルボードライブでした合格