昨晩、マダムグリーンさん宅で35年来の親友ねこせんさん



仕切りで私の50歳(ドひゃー、数字のインパクト大)の



バースディーパーティーを催してくれましたケーキ



‘ダーリンも呼んどいたから’とねこせんさん目



私が‘はい??’と言ったものの予測はつきましたむっ



私の体の隅から隅まで知るあの男かとビックリマーク



MGさんの紹介で知り合って半年、一度は大喧嘩といっても私が



一方的にキレたのですが・・・たまにムカつくことのある例の男ですドクロ




stylist長友妙子☆BLOG-P1002690.jpg


その男、トレーナー桜田先生も飛び入り参加でマッサージ付きですグッド!



腕はピカイチ、ハートもグッドなのに、私の神経を逆なでする



ところがたまに傷のおっちゃん(あえて今日はそう呼ぼう)ですべーっだ!



本当は私の体を根本から良くしてあげたいと使命感に満ちて



いるので内心、心の中では感謝しているのですが・・・えっ



と、まあ~気心知れた友達にお祝いしてもらえて本当に幸せでしたラブラブ



最後にはねこせんさんの旦那さんも仕事が終わって駆けつけてくれるしDASH!



そんなパーティーの美味しく心のこもった手料理は



私のリクエストに答えてくれてエスニック料理でした音譜



マダムグリーンさんのエスニック料理は東京のエスニックレストランの



どこよりも美味しいと思えるくらい私は大好物です合格




stylist長友妙子☆BLOG-P1002698.jpg


手前から揚げワンタン


きゅうりのピリ辛サラダ


ひき肉とバジルなどのキャベツ包み

※これはタイイサーン地方のお料理で私はバンコクで

  食べた時以来だったので感動!


野菜の生春巻きエビ入り




stylist長友妙子☆BLOG-P1002704.jpg



そしてグリーンカレーとグリーン尽くしのさすがグリーン食堂クローバー



途中、何度かこちらが狙ったとおりオッチャンはボケてくれて



私たちはウケまくり笑いの渦、いじりがいのあるキャスティングを



ちゃーんと入れ込むあたりねこせんさん、岡田ジャパン岡田監督



のような采配ぶりはナイスでしたグッド!



そしてちょっと気恥ずかしいバースディーケーキ登場ケーキ




stylist長友妙子☆BLOG-P1002707.jpg


ねこせんさん、ろうそくは‘5本にしといたから’とべーっだ!



有名パティシェのAJIKIさんとかいう人気のお店の



ケーキは生クリームもスポンジもまろやかで美味でしたグッド!



いくつになってもお誕生日のケーキやお花はうれしいものですクラッカー



そしてマダムグリーンさんのプレゼントは




stylist長友妙子☆BLOG-P1002701.jpg


世界にひとつしかない手作りバッグでしたカバン




stylist長友妙子☆BLOG-P1002703.jpg


私の携帯写メではきれいな光沢感がいまひとつです汗



お二方がアップしてくれることを期待しますアップ



そしてねこせんさんには図々しくもプレゼントのリクエストを



していて、ネット注文しなくては入手困難な縁起物をお願いしましたひらめき電球



輸入品の為、8月になるらしいのですが楽しみですラブラブ!



楽しいお誕生会はあっという間に終わって今日私は50歳になりましたが



誕生日の事をブログに書くのは歳が歳だけに気後れすると



言っていたのですが、こんなに暖かい心のこもったパーティーを



開いてくれたことへのお礼や、プチ自慢として私にはこんなに素敵な



友達がいるってことをブログにアップしないでどこですると思いました得意げ



そして50年たって初めて誕生日って自分のお祝いじゃなくて自分を



取り巻く大切な人々への感謝の日だということが解かった記念すべき日



となりましたドキドキ