実家の私の部屋だったところは、今では両親の寝室に



なっているので、帰って来ると客間に寝かされます家




stylist長友妙子☆BLOG-P1002498.jpg


こんな感じでお布団を敷いて寝ているのですが



畳の固さがちょうど腰によい感じがしてますグッド!



でも畳に座るのは正座以外あまりよくないのでは・・・はてなマーク




stylist長友妙子☆BLOG-P1002538.jpg


そんな時はこの襖の奥にあるものを活用するとよさそうですがひらめき電球


ジャーンクラッカー



stylist長友妙子☆BLOG-P1002500.jpg


何年から前から納戸状態の部屋だったので‘開かずの襖’



だったのですが、なにげなく開けてみたらビックリ目



エアロバイクやバランスボール他のものは何というか



知りませんがプチトレーニングルームになってましたえっ



80歳を越した父がこんな体鍛えてどうすんの~と思いましたが



あ~、これはきっとまた父の悪い癖で3日坊主の衝動買いと



すぐに分かりましたむっ



やる、やらないは別として一応、健康への意識があるのは



よいことなので、その意気で長生きしてもらいたいですアップ