鹿児島地方は今日梅雨入りしました雨



Kバレエの公演会場 鹿児島市民文化ホールから



見えた今日の桜島です富士山




stylist長友妙子☆BLOG-P1002523.jpg



今回の 「眠れる森の美女」を観るのは5回目です目



そう、私は熊川哲也さんのスタイリストで自称‘追っかけ’ですにひひ



時間さえ許せばどこでも追いかけたいくらいですDASH!



本日もとても素晴らしい公演で、やっぱり観に行って



よかったと心から思えるパフォーマンスでしたアップ



東京より会場が小さいからなのか舞台が近くて表情まで



よく見えて、お客様も南国気質の熱い声援と拍手に



カーテンコールでは会場中全員がスタンディングオーベションでした合格



普段東京では感動したら‘ブラボー’と思わず掛け声をかけますが



地方だと皆さん遠慮がちかと思いきや心配ご無用、



思う存分感じたまま自然に‘ブラボー’と発してました得意げ



私はバレエのプロではないので評論できる立場ではありませんが



やはり3幕目のバリエーションからコーダは目を見張るものがありますキラキラ



ちなみにバレエ用語はブログのために最近知りましたビックリマーク



熊川さんのバレエは人間国宝級なので観たことのないかたは



是非一度お薦めしますグッド!



両親にも冥土の土産に見せてあげたいと思った鹿児島公演でしたラブラブ!