今日休みでした。
3日前も、
2日前も、
昨日も、
休み。


いえ、ニートではありません。

最終日の今日。
起きたのは朝の9時、尿道が「破裂する!」となり、起きて、そのままなんとなく朝ご飯食べて、また布団へ。


昼過ぎ、
お腹がへり、布団から出て、お昼ご飯食べてまた布団へ。


病んでんのか…?と自問自答したくなるぐらい布団にいる今日。


その後も、今に至っても、
ご飯と排泄以外は布団のなか。



……友達が少ないな、あたし。



彼氏に「会いたいなドキドキ」とか言う勇気もなければ、布団から出る気もないが。




そして気付いた。




これが腐女子なのだと。