今日休みでした。
3日前も、
2日前も、
昨日も、
休み。
いえ、ニートで はありません。
最終日の今日。
起きたのは朝の9時、尿道が「破裂する!」となり、起きて、そのままなんとなく朝ご飯食べて、また布団へ。
昼過ぎ、
お腹がへり、布団から出て、お昼ご飯食べてまた布団へ。
病んでんのか…?と自問自答したくなるぐらい布団にいる今日。
その後も、今に至っても、
ご飯と排泄以外は布団のなか。
……友達が少ないな、あたし。
彼氏に「会いたいな
」とか言う勇気もなければ、布団から出る気もないが。
そして気付いた。
これが腐女子なのだと。
3日前も、
2日前も、
昨日も、
休み。
いえ、ニートで はありません。
最終日の今日。
起きたのは朝の9時、尿道が「破裂する!」となり、起きて、そのままなんとなく朝ご飯食べて、また布団へ。
昼過ぎ、
お腹がへり、布団から出て、お昼ご飯食べてまた布団へ。
病んでんのか…?と自問自答したくなるぐらい布団にいる今日。
その後も、今に至っても、
ご飯と排泄以外は布団のなか。
……友達が少ないな、あたし。
彼氏に「会いたいな
」とか言う勇気もなければ、布団から出る気もないが。そして気付いた。
これが腐女子なのだと。