その次の日、身体に鉛を仕込まれた感が酷く起きれず。

喉も痛い…。

息子は咳がひどい。

一見、普通の風邪。


何でもそうだけど、外見から見て分からないと、本人さえ言わなかったら何にも分からんよねー。

そうやって拡大してるんよねー。


私も言わなかったらどうなってただろうか…真顔


マジ拡大してたかも。

息子も早めに学校休ませてセーフ。


もしご迷惑をおかけしてしまっていたらごめんなさい。

薬を飲んでも熱は37.1から37.5をウロウロ。


咳が出てきたから、マスクして寝とこう。

PCR検査の結果も来ないし、保健所からも連絡来ず。

緑茶のんでまったりすごすのでした。


ちなみに、息子も私も2回ワクチン打ってます。。