おはようございます。 

昨日は息子の中学受験のプレテスト。 
志望校じゃないので、息子は機嫌悪っ滝汗滝汗

朝も起きてくれないので、
大急ぎで行きました。

機嫌悪い理由は
高等部の野球部が廃部になってるのに
なぜ受ける❔
でしたびっくり
 
そりゃそーだ。。。確かに。

でも、高校は他所をまた受けるつもりやねんで?
中学から高校決めんでもええねんで?

と、言うと納得。
母のリスクは高いけどね。
このコースを選ぶと一番お高いポーン

これはあかんな。
ってことで
昨日の体重


減らんなー。

で、今日の体重


増えとるやん笑い泣き笑い泣き

なんでやねん!

昨日、こんなん食べたからか?

にく。

夜にガッツリ。

まあ、あぶらは避けたけど?

タンドリーサラダチキン100円だったので
大量購入。
結局食べれず。
今朝食べましたニヤニヤ


さあ、今日は掃除するぞー!

ダイエットも頑張るぞー‼️

今日も良い1日になりますように🎵