昨日、お客様がいらっしゃいまして

淡路地鶏の焼き鳥屋さんに行ったら
閉まってた(休み)滝汗

神戸といえば?
何?
お・も・て・な・しをしようと
必死に考えるも
そばめしか長田の焼肉か???

と考えていたら息子が
オカン!
焼肉や!焼肉

と言うので、
ええー?長田かー?
と、思っていたら
目の前に焼肉六甲(食べ放題)が。。。

息子が満面の笑みで指を指していたので

ダイエット中なのに
食べ放題へレッツゴー笑い泣き

タレ無し、鳥ももとハラミとたんをうまく使い分け
食べ放題を切り抜ける…

と、思ったが!


マジかよー???
1キロ増でっせー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


足も浮腫んでますもんね💦

と反省。

今日はお味噌汁とサラダで切り抜けます。

今日も良い1日でありますように🎵