昨日、息子の野球の試合があった。

いつもなら颯爽と当たり前の様に登場するのだがニヒヒ
『オカン、来るなよ。』
と言われたので
ムズムズしながら家で自粛。

試合の結果をひたすら阪神を見ながら待ってみた。

一回、カープに三点入ったところで
観るのを辞めた。
縁起でもねえ。

結果、息子のチームは
5-0で勝利❤️
オカン、行かなくて良かったと
みんなに噂される。
(なんでやねんムキー)

息子、大活躍。

監督やコーチが
『オカンはな、居るだけで威圧感抜群やからなー(笑)』
『緊張させにいつも来るんやろー?』

とデカい声で
大爆笑してたらしい。
楽しそうね。。。ムキー

わたしゃ、阪神戦も観れず、息子の試合も観れず…💧
何観たらエエねん!
と社長に相談すると
一言。

自分の体重計見とけばいいねん。
ですって。

まあ、そうやけど。
さくっと軽やかにセクハラね。
はい!名言でましたー。

見たくなるような体重になれと言うことね。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー

そっかー。そっかー。

んー、考えさせていただきます。

さて、仕事しよっと。

単なる愚痴でしたー。

ダイエットは続いてます。
後でダイエットについては書きます❤️