息子、お昼も食べず
(先生達も食べてないであろう…💦すみません💦)
3時頃帰ってきました。

うちの息子はもう私にバレてるし
怒られ済みなので
サクサク正直に答えましたが

相手の子が往生際悪く
うちの息子のせいにしたあげく
お母さんに怒られるーと泣きわめいたそう。

極悪。
小学生…
小学5年で
友達を脅し、お金をゆする…



マジ行く末怖すぎ。

先生も青ざめてた…💦

相手のお母さんにお話しするのでと
生活指導と担任の先生が家庭訪問し
話したそう。

担任の先生が 
相手のお母さんに連絡先を教えましたので
電話あると思います。と言ってたけど

無し。無い。nothing。

私やったら、電話して、菓子折りもって
ソッコー行くけどな❗

まあ、ええわ。
色んな人が居るねー。

親があんなんやから
子供があんなんやねん!って
言われんようにしようとつくづく思う。

ああ。疲れた。

中学受験、本気で頑張らないとなー

さ、気を取り直して
銭湯へレッツゴー🎵

いってきまーす。

息子の汚れ落としたって➰笑い泣き