おはようございます❗

昨日の夜、怒りすぎましたゲロー

やっぱりね。

甘やかしすぎたのかなー?
過保護すぎたかなー?
と、子育てに反省。


昨日はフルボッコにせず、
ゆっくり話しました。

反抗ぐらいするやろ?
とか
自分も通ってきた道や。
ちょっと位グレてもかまへん。 
とか
宿題してなくても死なへん。

とか色々考えましたが

アカンもんはアカンし。
母子家庭やからって言われんようにしてくれや💢

と、シメときました。
疲れたわ。

で、今日は朝から雨。

洗濯物が乾かないので
コインランドリーへ。

もう一つの家に
高級ドラム洗濯機があるじゃないか?
とか思うところはあるけど
洗濯物持って
あそこまで行くのがダリーわ。と。
息子、すぐ帰って来るしね。

コインランドリーの乾燥が
満員御礼です💦
みんな考えること同じね。

今、靴洗いもしてます🎵

ピカピカになってくれーデレデレ

九州は雨が大変みたい。
お気をつけて❗
今日も良い1日になりますように。