今日はチンゲン菜とバナナで
グリーンスムージーを作って会社へ。

腹持ちよし。
お昼は青汁ヨーグルトとグリーンスムージーニヤニヤ

海外セレブチックちゃうー?
とか、勝手に思ってるニヒヒ


昨日の夜、銭湯へ行ったから?
朝のウォーキング通勤で滝のように汗が出ました滝汗
体が冷えてたのかなぁ?

銭湯は良いね🎵

炭酸泉が大好きです✨
薄毛にも血行にも良いそうで🎵
ぐっすり寝れました🎵

頻繁にいかなくちゃねー。

阪神、今さっき勝ちました❗
良かったー🎵

望月のお立ち台。
良かったね。

じゃ、髪の毛乾かして寝ますチュー

ちなみに、子供用の自転車乗ってると
めっちゃ笑われます…💦
下手したら職質うけるかもーびっくり
お気をつけて❗

ではおやすみなさい🎵