あっという間にお盆休みが終わり、
明日からまた現実に笑い泣き

今日はトイ・ストーリー4を観に行ってきました🎵
ペット2にするか
ライオンキングにするか
悩みに悩んでトイ・ストーリー❗

バズのフィギュアが 家に並んでる程
トイ・ストーリーが好きなんですニヤニヤ

去年はミニオンズだったなー。

その前はカーズ3だったかー。

夏はディズニー映画だねー。と思いながら、
楽しんできました❗
今回は今までのトイ・ストーリーと違う展開だったけど。
子供達も喜んでました🎵

このお盆、家に居なかったので
体重計にのってません滝汗

こわいよー。こわいよー。

明日、歩けるのかな…
体、前に進むかな…
こわいよー。こわいよー。

家、早く出よう…💦 

早く寝よう寝ようと思ってるのに
焦って寝れませんが。

とりあえず目を瞑ります。

おやすみなさいー