風がきついから?

ネットがサクサクいきません…💦
何でー?

昨日は淡路島へ🎵
明石海峡大橋が~❗
普段より強風で車が流される~滝汗滝汗滝汗

途中、晴れ間にお墓参りをし(子供達の為)
増水してきた河川や海を見ながら帰ってきました。
島、ヤバイ。波が高い❗
氾濫するんじゃないかって程、河川が増水してきてました。

どこの地区に居ても、自分の身は自分で守る❗
気を付けないとね。

オニオンスープを買って、強風に煽られ大雨にうたれ、淡路島を後にしました。

帰り、垂水の海沿いにある
太平の湯でお風呂に入ってさっぱり~デレデレ

風で露天風呂がヤバかったけど
キレイなお月様を見ながらガラガラにすいたお風呂でのんびりちゅー

夜中、おうちに帰ってきました🎵

今日は1日出れそうにないので、
今から子供達のご飯の買い出しに行ってこようと思います。

神戸の空はまだ雨が降ってないけど
これからかな?

皆様もお気をつけてくださいね。

では、買い出しにいってきまーすニヤニヤ