お盆の入りなので、
今日、お仕事の前に
予告通り、早朝お墓参りへ。

実は駅に行くよりも、お墓が近いのでニヤニヤ

元石材店勤務、
家から水を汲んでお参りするのです。
重いけどね。
黄色のタイガースのバケツでいきます…ニヤニヤ
目立つ目立つ。

朝、6時半…💦
もう暑いしびっくり
いつもは5時半位から行くのだけど
寝坊してしまったー!

汗ダラダラになって草をむしり
お花を変え
お隣三軒も親戚(知らないけど)なので
花筒にお水を入れ
帰ったら7時半ポーンヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
と急いで用意をし
歩いて出勤。

汗でTシャツがびしょびしょ💦
着替えたい…笑い泣き
けど用意がないので我慢しました笑い泣き

着替えいるー!
みんなも何?何でそんな汗かいてるねん?って顔してるし…💦
もー。恥ずかしいわぁー。


お昼はアボカドサラダとハモのたたきを食べました🎵
ハモのたたき、初めて食べました🎵

おいしかった🎵

ただ、お腹すき過ぎて
画像撮らずに食べちゃう始末ポーン

まあ、いっかーニヤニヤ

夕方も汗ダラダラで帰りました❗

明日は台風来る前に
電池買いにいこ🎵
体重はかれないし。

明日からお盆休み🎵
とりあえず寝よう~💡

さ、お風呂入りまーす❗