私、生まれたときから阪神ファン。

お母さんのお母さん、
つまりおばあちゃんが阪神ファンで
球団が出来たときから代々阪神ファンと教えられてきた。
阪神応援したら、先祖供養になるんやでー。
と、訳のわからん事を言われ続けてる
生粋の関西人。

で、いただいたチケットで
昨日、京セラドームに行って来ました。

人生初の三塁側。

甲子園より涼しいし。見やすいわー。

でも、周りは敵だらけ

見事な赤。
カープファンの凄い連帯感…

圧倒されながら黄色着て応援しました!

逆転した時、阪神ファンのおっさんが
カープファンを押し退け、降ってきて
ビックリしました💦

おそるべし。阪神ファン。

カープファンのお上品さと、連帯感と
応援のセンスが良いなー。と
初めて知りましたびっくり

いやぁー、良い経験した🎵

で、お昼ご飯。
気分が良いので食べなくてもいけそうな1日ですがニヒヒ
ちょっと奮発

セブンイレブンのスモークサーモンのパスタ🎵

これにキャベツもりもりにしていただきます。

朝ごはんはコーヒーだけ。
夜も食べない予定。

明日は早朝からお墓参りへ行く予定。

お盆、台風大丈夫かなー?
とか思いながら食べたいと思います。

いただきまーす。