土曜日、仕事が終わってから
地元の花火を見よう。と、
母と約束をしておりました。

お墓参りを終え、母は家で待ってました。

朝から息子が飲んだり食べたりした
洗い物を済ましてくれてました。

ありがたや。

が、しかし!濡れたまま直していたので
ぜーんぶ洗い直し。。。滝汗

もみじまんじゅうをお仏壇にお供えして
子供達と食べようと(私もこっそり食べよう🎵)
してたのに

全部食っとるやないか!

子供達も一個も食べてないやないか!

ババアめ。

ゲローってか、聞いてから食えよ。

おいしいから、全部食べてもたわ~。

と、悪びれることもなく言うオカン。

勝手にお菓子を食べてしまうオカンに
久々悪意を感じました。

ええけど。
ええねんけど。

あんこ、食べたかったなー…💦

高ーいうなぎ買って帰って喜んでもらえると
思ったのに

こんなプリプリのうなぎいらんわ!養殖の冷凍のふにゃふにゃの鰻の方が美味しいわ❗

ゲッソリといわれ、きれそうになりました。

ほんま、人の家にきて勝手に何でも持って帰るのやめてくれー!
いや、一番は食器を濡れたまま直さんとってくれー!
固めて洗濯物干さんとってくれー!

いや、一番はもみじまんじゅうかも…💦

はいループ。

腹立つので、もう寝ます。 
もみじまんじゅう食べた過ぎて昨日寝れんかったけど
さっさと寝て忘れよか~笑い泣き

明日は
絶対ダイエットせなあかんものを買ってもーた。をお送りします。

おやすみなさい🎵