昨日、あっちいきー、こっちいきー
してたので
13500歩も歩いてました滝汗滝汗

三宮を爆走してたのでね。チーン

通帳記入を家の近所でして、
ネイルは三宮の北側
市役所は三宮の南側
駅は真ん中
うろうろしたので歩数がのびたね。

休みの日が一番歩いてるかも…💦

知らないうちに10000歩超えたので
嬉しくなっちゃいましたラブ

さぁ、すごい雨だし早く寝よっと🎵

そうそう。
さっき、阪神タイガース矢野監督のインタビューで
『ピンチの時こそチャンス』
ってお話をされてました

悩んだり、落ち込んだりしたときこそ『チャンス』と思うようにしてる。と

ノーアウト三塁で先制点入れられそうになって
矢野監督が『ピンチや❗』
と思ったときに北條くんたちが
チャーンス❗って叫んだらしい。
なんで?って聞いたら
『ここで抑えてアウトとったら、お客さん喜ぶし、盛り上がりますやん?リズムもつくし。だからめっちゃチャンスなんですよ!』
と答えられたらしい。
それから矢野監督はピンチの時こそチャンスと思うようになったと。

ええ話や。
私もそう思うで。
チャンス🎵良い言葉やわラブ

空腹の時こそチャンスなり。
リンクするねー。


ってことで
早く寝ます。
おやすみなさーい♥️