この頃、本気であんこをイッキ飲みしたいと思っている。

業務スーパーで、1㎏のあんこを購入。

裏の表示カロリーを見てビックリ滝汗

100g 272kcal

こんなもん飲めんわい!

いや?100gやったら飲めるか?

ってことで、
明日自分であんこを作ることにした。
スローカロリーシュガーを使って❗

あんこを欲する時って
心身共に疲れてる時に欲するんだって。
特に精神が疲れてる時に
あんこを欲するって書いてた…💦 

なに疲れてるんや?

明日は朝から区役所に
手続きミスを訂正しに行ってきます❗

おいおい、ミスるなよー❗
税務署の入力ミス。

私が気付かなかったらえらいことになってたやろ!

今日、何気にチーズを食べながら見てたら
びっくり寡婦控除ついてないやん!
ってなって。

ソッコー電話しました。

区役所大慌て。
行かないと訂正できないのはわかってるので
(一昨年もやられた。)
『明日の朝イチ行きますわ!』
って言いました。

明日もバリバリ頑張るぞー💡

あんこ楽しみだわ✨

おやすみなさい🎵