今日、帰って来てまた知らない間に寝てた。

うつらうつら…と。

よっぽど疲れてたんだ。私。

起きたら息子が心配&退屈していたので
山登り行くでー!

と、山登り。
神戸は北を見たら山なので真顔

きっつい坂を登り、すれ違う登山者さんと挨拶を交わし
ボタボタ汗をかきながら。
息子と手を繋いで。
いつまで手を繋いでくれるだろう。
幸せやなー。

山の上には神社があるので
参拝させていただきました。

できる限り、私の為、息子の下半身強化のために登ろうと思いましたデレデレ

こんなゆっくりした心の日曜日は何年ぶりだろうか…。
息子も穏やかに過ごせたみたい。

週末、また考えないといけないことはたくさんあるけど
一個づつ考えて、ゆっくり解決していこう❗

オールスター、当たったらいいなー。

今日は腹をたててドカ食いしてしまいました。
パンを。

本当、ドカ食いした自分に腹をたててしまう。

でも、ゆーるーすー。 
明日からまた頑張る❗
おやすみなさい。