昨日、豆乳ヨーグルトを口にしだしてから

便秘解消してるような気が?
腸が動いてる様ですが何か?

と、やたらお腹が主張してきてる?

豆乳なのか?ヨーグルトなのか?
豆乳ヨーグルトなのか?

とにかく昨日、食べてから
いい💩が出てます❗

無調整豆乳はノー糖質ではないけど、
牛乳よりは糖質低いし
イソフラボン摂取できるし。
なぜ、無調整って?
飲みづらいけど、身体のためにあえての無調整です。カロリーは高いけど。

自称
永遠の35歳
をいい続けて◯歳。
微妙な嘘で皆様を困惑し続けてますニヤニヤ
たまーにごめんをメンゴって言ったり
ちょいちょいバレそうになります💦
余計困惑するってかーポーン

美肌も必要ですのでニヒヒニヒヒ
ノー整形、スッピンライフ。

今日も日射しに負けずガチで遊びまーす🎵
BBAの挑戦、まだまだこれからです。