今日は朝から車出しでした。
行ったりきたり、
色々と神戸の町をブンブン走ったのですがゲッソリ

他府県ナンバーのおおいことびっくりびっくり

いきなり割り込まれたり
幅寄せされたり💦
疲れました笑い泣き笑い泣き

で、その合間に
女子で真剣に遊んでみました。
小学生女子3人と年長1人➕オバハン1人デレデレ

ホッピング、縄跳び、自転車、フラフープチーン
スケボー?

縄跳び→◯できる。二重跳びは❌できぬ。
自転車→◯できる。(子供用ね。)
フラフープ→◯できる。
スケボー→怖いけどできる
ホッピング…はねぬ。

はねぬ?
そう、のれるでしょうが、
重すぎて跳ねん!
とべんのじゃー!!!!

突然やる気が失せた。

ってか、はよ痩せなホッピングが出来んー!

動けるオバハン、
ホッピングがしたい~❗

子供達のように跳ねたい~!
風を感じたい~❗

痩せたらホッピング
絶対アップしますね🎵

明日も真剣に遊ぶでーチューチューチュー