おはようございます。
昨日の夜、キャン☆ドゥ(100均)のヨーグルトメーカーで
豆乳ヨーグルトを作って寝てました♥️


朝起きたらバッチリ出来てるデレデレ

お手軽なので、超オススメ🎵

~材料~
豆乳400㏄(私は無調整で作りました)
ヨーグルト(私は脂肪0のBifiX)
~作り方~
豆乳400㏄をレンジでチンして20~30度にする。
付属してるスプーンでBifiXを8杯インして
まぜまぜする。
あとはゆるーく蓋をして寝かせる

終わりびっくり

ねっ?簡単❗
子育てにお忙しいママもお仕事お忙しいパパも何にもする気分じゃない人も簡単に出来ちゃう❗ラブラブラブ

食べてみる。
あ、BifiXで作ってるからかほんのり甘い?
無調整でも食べれます❗(味にうるさい💦)

と、今日の朝はもやしとほうれん草がまだ残ってたので炒め物。

ちょっと浮腫んでるので、明日でも岩盤浴で爆睡したいと思いながら
車出し行ってきます❗
今日もいい天気🎵
ファイティーン🎵