今日、家に帰って来て
子供達にご飯を食べさせたあと
泥のように眠ってました(意識不明)ガーン

お風呂に入らないと寝れない
意外に神経質な私が
1ヶ月に一回位意識不明をやらかします。

電池が切れたように眠り、三時間程で完全充電を果たし
また電池が切れるまで活動するのですがキョロキョロ
もう銭湯もしまる時間だし
家で入浴しました。

ん?びっくり
なんか全体的に浮腫んでない?
足もダルいし
お腹もぽっこり。
顔も浮腫んでる…💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗why?

明日も朝から野球の車出しで
しこたま皆様の足になる私ポーン
おかんでこんなけ車出してるのうちだけやで…💦
ってか、他の方はパパさんがコーチとかしてるから
noパパのウチは車出ししかお役にたてないものねショボーンショボーンショボーン
頑張れトモ。ドンマーイニヤニヤ

さあさあ、
浮腫を何とかしないと
寝れませんわチーンチーン


今から拷問の時間。

足つぼグリグリやっちゃいます❗

腎臓から膀胱をグリグリ。


ひょえー!
脳もグリグリ。

ゴリゴリです💦
さ、頑張って浮腫みとるぞー!

ファイトーニヤニヤ