昨日、KALDIで買ってきた
ジャンナッツのフレーバーティーラブ
と、紅茶。

匂いで満腹をよそおう作戦。
美味しそう。

でも、令和からはじめることにしましたお願い

匂いも大切ですよねー。

今日の昼の糖質0麺ペペロンチーニ、美味しかったです。
カロリーは何と70kcal❗
オススメです。

さあ、今からお散歩へ行こうと思ってます。
阪神勝ったし~ニヤニヤ
便秘だし。


妊娠糖尿病になりかけたとき、
ひじきをよく食べてました。
みりんの替わりにラカントで炊いて。

おからとひじき、血糖値が上がりにくかったです。
便秘だし、積極的にひじきをとるようにしようと平成最後に思うのでした真顔

ここで一句

血糖値、食べる順番、次第かな。(字余り)
血糖値、上がると太る、気を付けろ。

はい。お粗末様で💦
軽い散歩行ってきまーす。