先程、明日のお茶当番の麦茶を沸かし、
いつもの銭湯へ。

炭酸泉にはいってゆっくり。
で、帰って来て測定ニヤニヤ

ギリやけどデレデレ

ついに70キロきったどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マンモスうれピー♥️

健康診断、71.4キロで
半端なく落ち込みましたガーン
社長の容赦ない口撃に
マジ泣きそうでしたショボーン

次の計量で
絶対ゲットして

下着買うでー!

ちなみに、パンツ達もデッカイ奴等に戦力外通知を出し、しこたま捨てました。
パンツちゃん達も一軍と二軍揃いになったので
ブラジャーさん達にも罪はないが、戦力外通知を出そうと思います。
なぜならアンダーがスカスカなのでね。


頑張りまっす!