先程、書きましたが
6年前に妊娠糖尿病になりかけました。
その話はpart2になります。

前置き長くなりますが、書いていきますね真顔

私は多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)という病気で
太りやすい、糖代謝異常を伴ってます。
結構重症で、クロミットを服薬し、手術も勧められたほどです。

元々は痩せていたのですが、
子供を亡くし、
太りだし、PCOSが発覚し、自然妊娠は難しいと宣告されたときから、前の旦那は豹変しました。

まぁ、いいんです。

だから、パパに出会えましたし二人の子供に恵まれましたからお願い

パパの家族も
妊娠を伝えた時
『まともな子供産めるん?』
と言われましたので、未婚で産みました。

と、まあ、色々ありましたが、神様に感謝しています。
本当に自然妊娠で二人も子供を授けてくださいました。
PCOSでも大丈夫ですニコ
流産も二回してますが、大丈夫ですウインク
自然妊娠出来ますお願い
基礎体温つけて、食事に気を付けていれば…かな。太ると妊娠しにくいので。
あと、体温が低いと運動かなー。

子供達は可愛く元気に、病気もせず育ってます。

病院で『自然妊娠は難しいでしょう。』
って言われたら、不安ですよ。
私はその時23歳真顔
お先真っ暗と思いましたよ。マジ。

元旦那が『子供いなくても大丈夫やで。』
って言いつつ、浮気してた時は笑いましたが。
相手の女から電話かかってきて、浮気を知ったのも泣きながら爆笑しました。
鈍感すぎー💦
『のしつけてお渡しします。』
って離婚しましたニヤニヤ

うふ。
その女性にフラれて戻ってきたけど、そんなの知らねーし。
旦那さんの暴力や、浮気、借金、色々あったけど、ホンマにあいついらんかったわ。
でも、病気が発覚したりしたから、感謝やね。

で、次は妊娠糖尿病…。

part2に続くー真顔