DBN
D→デ
B→ブ
N→脳
デブ脳
デブ脳とは
食べたくなる
おデブ特有の思考のこと。

さほど空腹でないのに食物を欲する。

しかも食べれる。

残さない。

で、考えたのです。
私、この頃慣れてきたのか
さほど食べなくてもいいんです。

でもね、チラチラ脳内でね、

ニヤニヤ食べなはれー。お腹すいてんちゃう?
食べるなら今やでー。

滝汗アカンアカン。食べたらあかんで。
糖質はあかんで。

ニヤニヤちょっとやったら大丈夫や。
イケるイケるー。

滝汗ちょっと食べたら余計ほしなるやん?

って脳内がてんやわんやします。
なら、シンプルに
食べるなよ笑い泣き
なんですが、デブ脳の私は
ええやん?一回位~。
ってなるのよね。

でも、よく考えたら
禁煙と一緒なのよ。

チャンピックスのんで、吸いたい気持ちを我慢して乗り越えた
あの禁煙と‼️

今も一本吸ったらおわりやと
頑張ってるんやから。
吸いたい時はパチンコ屋で謎の深呼吸してますデレデレ

そう、出来んことはないんよ。

糖質は禁煙とおなじなり。

↑スローガンにしたいと思いますニヤニヤ
そして、DBNを打ち破りたいと思います。
近本のスリーランのようにね。


おやすみなさい。