今日は寒かったからか、
1時間に一回位トイレへGO!してました。

真剣にハルンケア飲まなアカンのちゃう?って検索するほど滝汗滝汗滝汗

『ちっ、トイレ行くのめんどくせぇ。』

って言いながら寒いトイレへ。

いや?まてよ。
むくみがとれていいんじゃね?

トイレに行く=動く=良いことニヤニヤ 

って思ってからはハッピー気分でトイレに行ってました照れ
単純…びっくり
朝、10時過ぎのロングブレスにも慣れてきたし(ラジオから流れてる🎵)
いい感じ。

今日はなんでこんなに利尿だったのかわかりませんが、
普段行かな過ぎなので、良き事かな。

さ、レモン水飲んで寝ます。
やっぱりレモン水飲まなかったら、眠りが浅いですショボーン
気が立って寝れない方は是非レモン水やってみるといいよ~

おやすみなさい