あっ、もう3月半ばなんだー滝汗

そういえば、去年のホワイトデーに面接に行って、前の会社やめるって言ったの、たしか次の日の15日だったなー。

そう、面接の時、スーツが入らなくって…💦
マックスマーラのセーター着ていったなー💦

ズボンもパツパツで困ったなー💦

そう、で、
体重計のったら、94キロあってマジ焦ったなー滝汗滝汗滝汗

死ぬって本当に思ったもんなー。


ああ
本当に神様ありがとう。
今の会社の社長に出会えて感謝です。

前の会社の社長もありがとう。
すんなり辞めさせてくれて。
その後、方々で悪口いい回ってたらしいけど。
いいよ、すんなり辞めさせてくれたから。

一年で

94キロ→72キロ
うん、22キロ減った。

あと、10キロを
半年で減らします。

今の会社に入れて本当に良かった。
これからも宜しくお願い致します。
社長に出会えたお陰で、人生変わりました。
ありがとうございます。

↑恥ずかしいから小声。

あ、全然社長とは何にもないので悪しからず(笑)