昨日まで、国産レモンをしぼってましたが、
経費削減の為
アメリカ産レモンに変更チュー
種、入っちゃってますが。
ちょっと酸っぱいかなー。

寝る前のレモン水です。
お陰様で良く寝れてます。
酸っぱい方が寝れるのかな?

今日は水分をとるのに必死でした。
寒かったですねーショボーンショボーン

レモン水あるときーアップ無いときアップ
みたいな551の豚まんみたいにしてみたいけど、
ちょっと間やめときます。
飲み続けますニヤニヤ

今日のお昼はガストの低糖質麺のチャンポン
とサラダ。
メニュー改定あったみたいで、私の好きなサラダ麺が無かったような…💦
ま、明日からもダイエット頑張ります✨

おやすみなさい~