ここ何日か急に寒くなったからか、体調不良チーン

弱ってました。

デルバラスリムビューティーも少しお休みして、夜もすこーし食べてみる…。
太るのこわいけど。

全粒粉のパンやらアボカドとか。お肉とか。

じゃ、スイッチが入ってしまって大変滝汗

だからと言って食べたら!胃が小さくなっているのか、胃がいたいし滝汗

で、考えたニヒヒサプリメントがいいのでは?

で、前に買って飲んでなかった


牡蠣の力ニヤニヤ
3粒で亜鉛16ミリ?

まぁ、亜鉛が不足すると、免疫力が落ちるとか。風邪も引きやすい。イキイキしてないとか?

わからんけど、まー飲んでみるかと。

で、2日で復活!

何が効いたのかわかりませんが真顔

でも、脂肪肝なので、続けて飲もうと思ってます。

今日の体重→75.6デレデレ
やっと食べても75台keep。

マイナス15キロデレデレ頑張ります