昨日の酵素風呂で、今日も汗がダラダラ。
代謝が良くなったのかしら?

1人半袖でガツガツ歩いてるので、結構目立ちます滝汗滝汗

帰りに友達に久しぶりに会い、シルエットが変わったって言われてニンマリデレデレ

いやいや、話がそれましたニヤニヤ
私、今まで絹ごしの方がカロリー低め?と思っててなーんにも考えず食べてました照れ
サラダにも合うしー、美味しいしー。

でも、思ったんです。
いや?どっちの方がどうなん?
で、ネットで調べてみたら作り方が違うんですね←そりゃそーやろ。
で、栄養とか腹持ちとか、トータルで考えてダイエットには木綿がいいそうです。

何で早く気付かなかった滝汗

マヨネーズもカロリーハーフにしてたんですけど、脂質の問題で普通の方が良いとか滝汗

間違いだらけですが(笑)
ちょっとづつ頑張りますウインク