MAX体重94.6キロ
ダイエット開始90.6
今年のそう、忘れもしない4月。
私は転職しました。

前の職場は市場で食べ物が盛りだくさん酔っ払い

パンの匂いや焼き鳥の匂い…デレデレ
毎日匂いにやられ、食べて…滝汗食べて…笑い泣き

このままではいかん真顔食べ過ぎて糖尿で死ぬー!
と、訳のわからん転職理由で転職したのです。

まぁ、予感は的中ポーン

転職先の会社で見事に健康診断で引っ掛かりましたゲロー

そんな、焼肉大好きアラフォーシングルマザーのダイエット記録と子育てと遊び大好きのブログですニヤニヤ
社長に痩せろと責めたてられ、毎日過ごしてます(笑)

ブログ初心者なのでわからないことがたくさんありますが、ぼちぼちやっていきたいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

#ダイエット 
#アラフォー
 #シングルマザー
#糖質制限 
#ダイエット記録 
#子育て中