こんにちはにっこり

ながやゆかです。

 

起業コミュニティのzoom会で、

自分の在り方が大事と教えてもらい、

振り返りをした。

 

在り方について

初めて考えた。

 

3末で仕事を辞めて、

私が心穏やかになった。

子供が、

家で困り事を話すようになった。

初めは私から聞いていたが、

自ら話すようになった。

 

聞こうとしてなかった、

見ないようにしてたのは、

私だと気付いた。

 

会社勤めしてる時は、

旦那さんとケンカばかりしてた。

今では、

子供が寝た後にゆっくり話ができるようになった。

明日も仕事だから、

今日は仕事で疲れたから。

仕事のせいにして、

話そうとしてなかったのは私だった。

 

家族の時間を最優先できてなかった。

 

コメダで1人ひっそり泣く。笑

 

これからは

在り方を考える時間を作ろうニコニコ