訪問演奏会をしました【オーシャンビューまえだデイサービスセンター】 | 『ながとまさよ』フルート教室日記【大切な貴方に、私の想いが届きますように・・・】

訪問演奏会をしました【オーシャンビューまえだデイサービスセンター】

毎回好評を頂いている「訪問演奏会」ですが、今回は2024年3月に出来たばかりの「オーシャンビューまえだデイサービスセンター」さんにお邪魔させて頂きました!!

 

 

今回は演奏がバッチリ出来るメンバーさんばかりだったので、私は司会に徹することが出来ました。

 

 

最後の〆は、おなじみのフルート3重奏で「少年時代」を演奏して下さいました。

参加者は、新下関のSさん、看護師のSさん、豊北町のUさんです。

 

 

こちらが演奏動画です。

いつも施設の方が終わった後、ご覧いただいているようで、後日利用者さんと一緒に振り返り動画としても見て頂いているようです。

有難いです!!

 

今年は祝日ごとに訪問演奏会に、どんどんチャレンジしていきたいと思います。

沢山の生徒さんと参加して、地域貢献、自己成長へと繋がる行事にしていきたいです。

 

 

利用者さんと一緒に楽しい音楽の時間を過ごしている・・・山口県下関市の『ながと まさよ』フルート教室です♪

 

 

※フルートに関する個人的な質問は、当教室の無料体験レッスンで受け付けています。実際にフルートに触ってみたい方、無料体験レッスンを受けてみたい方、ぜひ、お気軽にお申し込みください→無料体験レッスン予約フォーム

 

ラインでもお問い合わせできるようになりました!

友だち追加

 

『ながと まさよ』フルート教室に興味を持たれた方は、下記のリンク先をご覧下さいね!

♪今からフルートを始めてみたい方☆☆☆

♪レッスンのお月謝などに興味のある方♯♭♯♭

♪教室の行事や指導実績に興味のある方???