日向坂46が世界には愛しかないをやる事に今賛否両論の意見が書かれていますね。



今回、僕なりに感じた本音を言いたいと思いますし、批判覚悟で言いますので見たくない方は閉じてください。




僕は、櫻坂46より先に欅坂46の曲を日向坂46にやらせた運営が間違えていると思っています。



櫻坂46のメンバーが本気で変わる為の改名で、ファンもあと聴けることがないんだとあのラストライブを観て感じていたはずです。




それなのに、今回日向坂46が欅坂46の世界には愛しかないを披露しますと発表して驚きました。



前にも乃木坂46と日向坂46のコラボをしてサヨナラの意味で批判の声が上がりました。




コラボなのに一瞬に歌っているわけじゃなく、日向坂46グループ単体でやっている





果たしてこれをコラボと呼んでいいのか?と疑問に思う点がありましたし、運営は、本気でこれでいいと思っていたのかな?って思いました。





今回の事もです。あれだけ欅坂46が決死の覚悟の改名を発表したらにも関わらずに、まして他のグループが歌いますってなったら何の為の改名だよと思ってしまいました。




日向坂46のメンバーも尊敬や敬意があるなら櫻坂46より先にパフォーマンスしようとは考えないけどな。




運営は、本気で日向坂46を守る気あるのかな?って思うし、勢いと知名度の為にやり過ぎてないかと思ってしまいますね。 

 


まあ、とにかく明日は、荒れると思います。